やっぱり

超!スローペースでの更新になりそうです。

まぁ、更新してるだけまだマシですね。
気が向いたら更新していきます。

ぶっちゃけ、mixiとの棲み分けに迷うけど。
というmixiも最後に更新したのは9/4っていうやる気のなさ。
さすが俺w

あー、仕事はとりあえず(?)大波には過ぎ去って頂けました。
下っ端の男が俺一人なんで、倉庫管理とか書類整理が回ってきそうで
たりーですが。
仕事のことを書くのもアレなんで、というかイヤなんで、近況報告でも。

アーチェリー、相変わらずやってます。
今年の目標は70m300UPと50,30で600UP。
明らかに後者の方が簡単ですが。
最近、なんか非常に感覚がいいです。点数はさっぱりやけど・・・

よさこい、相変わらずやってます。
最近3チーム掛け持ちしてます。
青ノ春、ほろろ、カザミドリ。
意外と何とかなるモンです。

車、全然いじってません・・・
次変えるとしたらホイール??
車そのものを変えたりして・・

そんなところ?
[PR]

  by zhir25 | 2011-10-06 20:05

<< くろゆめー りにゅーある >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE