あけましておめでとうございます。

何を今更って感じですが。

まぁ、あれですね。案の定、放置してましたね。
案の定。

これこそ俺クオリティ。
っていうか、見てる人も確実に皆無なのでどーでもいいんですが。


ま、潰すことはない・・・かと。
ネタに乏しく、勢いで書き出してしまった為、文章が切れ切れですが・・・

あ、先週四国インドアっていうアーチェリーの大会に出てました。
結果は、予選を12位通過して、決勝トーナメント1回戦敗退。
相手はまさかのM先生でした。

決勝トーナメント開始10分前にルールを聞いた為、
(今回からルール変わってました)
あたふたあたふたして終わった感じで・・・。

ま、決勝に残れたし、OK・・・かな?
[PR]

  by zhir25 | 2012-01-24 21:08 | 戯言

くろゆめー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE